FC2ブログ

ペクドンス

今観ているドラマは、チ・チャンウク主演のペクドンスです。



でも、私がこのドラマを観ている目当ては、
チ・チャンウク君ではなく、ユ・スンホ君です(o^^o)



爽やかなイケメン君ですが、演技上手いですねえ(^ー^)

韓国ドラマ 会いたい

私が今見始めたドラマはコレ



で、今はまだ子役の場面観ています。
この子役がいいんですよね(^o^)



この男の子 ヨジングくんは、とても演技が上手くて有名な子役ですよね。可愛くて魅力的な子です
太陽を抱く月で このこの演技に何度泣かされたことか(T_T)
このドラマみてたら、太陽を抱く月をまたみたくなりました(^-^)

チャン・グンソクのライブ行ってきました!


先週3日間 なんばの ZEPPなんば で チャン・グンソクの ライブがありました。

ZEPPなんばは 難波駅からかなり歩くんですよね・・・ヤマダ電機よりずっと向うです。


ZEPPなんばの前には 木々がきれいにイルミネーションされていました。

IMG00020_convert_20140110201722.jpg


もちろん会場はカメラ禁止なので 何も写せず。。。。

ライブ終わって帰り際に 皆が帰るところ写してきました。意味ないけど。。。

ぐんちゃんは 阪神百貨店で 買い物してたとか・・・会いたかったわ~

ぐんちゃんは 日本語かなりできるので トーク面白く楽しめました。

ZEPPなんばは 1階がスタンディングで 2階が椅子席ですが、 私は当然椅子席でした・・・

この年では もうスタンディング無理ですから


IMG00018_convert_20140110201702.jpg

今度ぐんちゃんに会えるのはいつなんかなあ~と思いつつ 家路を急ぐ私でした。
ぐんちゃん ますます歌うまくなって 感激!またコンサートで会えるの楽しみにしてるね!!!

IMG00023_convert_20140110201739.jpg

馬医


現在私が観ている韓国ドラマは BSプレミアムでも放送されている 「馬医」です。

↓↓↓ 主人公は 舞台と映画で活躍されていたがドラマは初出演の チョ・スンウさん。この方 笑った顔がチャーミングで素敵な方です
彼の顔を観ると癒されます

yjimage.jpg

一介の馬医(馬を治療する獣医師)から身を起こし、王の主治医にまで上り詰めた実在 の医師ペク・グァンヒョン (1625~1697)の人生を描いた歴史ドラマ です。

また彼を取り巻く登場人物にも魅力的な人々が多く

中でも
主人公のグァンヒョンに心寄せる 王女様が可愛くて、 報われない恋に涙ぐむ場面では一緒に涙ぐんだりしてしまいます。
グァンヒョンは ヒロインと結ばれるようですが、私は今のところこの王女様が可愛いので 彼とのやり取りが楽しみです

ぐんちゃん

ぐんちゃんから先日DVD届きました。

この前の ツアーのダイジェスト版らしいです。

ファンクラブの会員にプレゼントとか。

グンちゃんからのプレゼント(^○^)

ぐんちゃん こういう可愛いファンの気持ちをくすぐることするので ファンクラブやめれないんですよねえ・・・

12月は私もファンクラブ会員更新時期だったんですけど、、、結局また更新いたしました

まあ・・・ぐんちゃんの ファンクラブサイトは充実しているし、ライブ行くたびに 癒されるし これからも応援していきます
プロフィール

ドクターあや

Author:ドクターあや
長年産婦人科勤務を続けてきましたが、2013年4月から産婦人科のレディースクリニックを開業しました。韓流好きです。家庭菜園での野菜作りを楽しみに毎日の生活を大事につつましく生きていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR