FC2ブログ

読んでいただいてありがとうございます

ホームページやこのブログをみなさん読んでいただいているようで

ほんとにありがとうございます。

この前も 以前の勤務先の患者さんがあやレディースクリニックに受診されましたが

私のホームページの自己紹介を読んでいただいたようで

昔の息子と私のやり取りを読んで涙が出ました と言っていただきました。

それを聞いて私もまた涙でましたけど

ありがとうございます。応援していただいて。

今となっては 子育てしながら仕事をしていたときの 辛さは忘れてしまいましたが 

子育て終わってしまうと 自分が子育てしていたときのことが別世界のことのように感じられ 今でもその別世界で私や子どもが生活しているような錯覚を覚えます。

みなさんそうでしょうか?

異次元の世界で 自分や子供が楽しく今も暮らしていたらいいなあ・・・なんて思ってしまいます。

あっという間に こんなに年をとってしまいました。

人間の人生って短いです。

子育てしているお母さん方 今はいろいろ大変でしょうが 子どもさんとの時間を大切にしてくださいね。

あっという間に 子どもは大きくなっていきますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドクターあや

Author:ドクターあや
長年産婦人科勤務を続けてきましたが、2013年4月から産婦人科のレディースクリニックを開業しました。韓流好きです。家庭菜園での野菜作りを楽しみに毎日の生活を大事につつましく生きていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR