FC2ブログ

キャプテンハーロック



昨夜 久々に映画館に行き、「キャプテンハーロック」観てきました。。。

私の趣味ではないですよ~ 主人の趣味です。

トホホで つきあいで観てきました。。。

席に座って見渡すと 同じような世代の人が多く、夫婦らしき人たちも多く、奥さんたちは私のようにしぶしぶ付き合わされているような感じでしたよ

で~感想は・・・

CGすごくて迫力あり、宇宙船のアルカディア号がぐんぐん進んでいき 戦闘している姿はとーってもかっこよかったです。おばちゃんでもそれは楽しめました。

でも 人物もすべてCGなので な~んか違和感・・・

ゲームの映像観ている感覚とでもいいましょうか・・・

主人公の キャプテンハーロックもCGでかっこいいのですが やはり本物の人間だったらなあ・・・と思ったりなんかしてしまっていました。
まあ、CGのほうがかっこいいけど・・・今 日本の俳優の中で あんなかっこいいハーロックを再現できる人はいないだろうしねえ・・・

映像を観るには楽しめますが、内容は本来のキャプテンハーロックとは異なりますので ファンの方にはおすすめしません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドクターあや

Author:ドクターあや
長年産婦人科勤務を続けてきましたが、2013年4月から産婦人科のレディースクリニックを開業しました。韓流好きです。家庭菜園での野菜作りを楽しみに毎日の生活を大事につつましく生きていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR