FC2ブログ

ここは地獄?それとも???

ここは 岩手県 八幡平にある 焼き走り という場所です。

はてしなく 広がる 溶岩流の跡・・・・

ところどころ コケや少しの草や 少しの木しかなくて 見渡す限り 溶岩流の跡だけ・・・

寂しいところです

というか 一人では来れないですよ~怖くて・・・


20130713_180405_convert_20130717205549.jpg



焼走り熔岩流(やけはしりようがんりゅう)は、岩手県八幡平市にある、岩手山中腹から流出した溶岩流により形成された岩原である。国の特別天然記念物に指定されている。
とのことです。

ほんまに なんか さびしーーーい気持ちになる場所でした。。。

岩手って こんな感じのところだらけなんです

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/18 08:48)

八幡平市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドクターあや

Author:ドクターあや
長年産婦人科勤務を続けてきましたが、2013年4月から産婦人科のレディースクリニックを開業しました。韓流好きです。家庭菜園での野菜作りを楽しみに毎日の生活を大事につつましく生きていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR