fc2ブログ

月経移動

プールの季節になってきましたねえ


この前から 中・高校生のお嬢さんたちが お母さんと受診されるケースが多くなってきました。

みなさん 月経不順で 月に2回も月経あったり だらだら出血が続いてるため 体育のプールの授業が受けられないとのこと

可愛そうに・・・

もっと早く受診したらよかったのにねえ・・・と思いました。

一時的にホルモン剤を内服して月経を調節するのは特に問題ありませんので 早めにご相談ください。

また、修学旅行、林間学習、家族内の旅行などの場合など 必要なら 月経移動はできますので
早めにご相談ください!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドクターあや

Author:ドクターあや
長年産婦人科勤務を続けてきましたが、2013年4月から産婦人科のレディースクリニックを開業しました。韓流好きです。家庭菜園での野菜作りを楽しみに毎日の生活を大事につつましく生きていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR