fc2ブログ

奥入瀬渓流はやはりきれい!

10年以上前にも来たけど、
やはり奥入瀬渓流は綺麗で、心が洗われました😆

201909230042196a7.jpg


周りの緑がとても目に優しい💕

20190923004259686.jpg


ここで有名な窯焼きビザのレストラン
オルトラーナ

一時間待って入りました😅
とても人気のお店です。

外で食べるとさらに美味しさがアップしました🎶


20190923004424423.jpg


地元の野菜を使ったバイキングブュッフェ
どれも美味しい😆

2019092300454816c.jpg


どんどんピザは焼き上がるけど、あっというまになくなります😅

ピザは石焼なので、とても美味しい😆

20190923004654834.jpg


とても美味しくていい感じのレストランなので、奥入瀬に行かれたら是非行ってみてください🥰

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドクターあや

Author:ドクターあや
長年産婦人科勤務を続けてきましたが、2013年4月から産婦人科のレディースクリニックを開業しました。韓流好きです。家庭菜園での野菜作りを楽しみに毎日の生活を大事につつましく生きていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR