FC2ブログ

なじみの患者さん

開院して 2か月経過しました。

たくさんの患者さんに診療受けていただいていますが、

以前の勤務先で診療させていただいてた患者さんも多数来ていただいています。
ありがとうございます

馴染みの患者さんにお会いすると 私もほっとします。
またわざわざ診療先を変えてきていただいてることに 本当に 感謝しています。


お年寄りが わざわざ慣れないバスで来られたりするのには 感謝で お詫びです。

80歳代、90歳代 のお年寄りも多く、祖母も母も亡くした私にとっては 
大事な身内のようで、 いつも元気に来院していただけると うれしく 
いつまでもお元気でと いつも思っています。
できれば診療しつつ、おばあちゃんたちと お茶でも飲みながら昔話伺いたいんです 時間余裕なくてそうもいかないのが残念。なんとかならんか・・・と考えています。

開院直前の内覧会にもたくさん来ていただいてありがとうございました。

今日もwebでの予約を見ていると、馴染みの患者さんの予約が見受けられます。

お会いするの楽しみです

もちろん、新規患者さんも大歓迎です。
最初は 緊張されている患者さんも 話うかがっているうちに表情もほぐれてうちとけていただいて
るのがわかります。
遠慮せずに 心配なこと いろいろ聞いてください






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドクターあや

Author:ドクターあや
長年産婦人科勤務を続けてきましたが、2013年4月から産婦人科のレディースクリニックを開業しました。韓流好きです。家庭菜園での野菜作りを楽しみに毎日の生活を大事につつましく生きていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR