FC2ブログ

皆にいただきました‼️

今日は月に一度のスタッフのミーティングの日でした。

で、その時

毎年頂いているのですが、

スタッフからお誕生日のお祝いしてもらいました\(^o^)/


で、いただいたのがこれ

20180704150612dd9.jpg


私が好きなレモンケーキと

茅乃舎のセットです🎵

皆さんありがとうございました(^3^)/

フリーWi-Fi

あやレディースクリニックでは、

この前から、

院内に フリーWi-Fi設置しました\(^o^)/

待合室でご利用ください‼️

利用方法わからない場合は受付までお申し出ください😄

診療時間について

あやレディースクリニックでは今年から診察開始時間を午前も午後も30分ずつ早くしました。

午前は8時半~ 午後は4時半~です。

これにより 込み合ってご迷惑おかけしていた待ち時間が少し短縮され診療もスムーズに進んでいます。

ですが、診察内容によって時間がかかることがあり予約時間よりお待たせしている場合があり
大変申し訳ありません。

現在 早く来られる患者様と  遅く来られる患者様の二部に分かれているようで

午前なら10時~11時 午後なら6時~6時半 がすいているようです(〃▽〃)

待ち時間短縮するように 診察頑張りますのでよろしくお願いします!





子宮がん検診お忘れなく!!!

3月ももうすぐ後半に~

29年度の子宮がん検診は3月末で終わりです。

対象の方 検診はおすみですか???

富田林、太子町、河南町で 昭和なら偶数年生まれ、 平成なら奇数年生まれの方が
公費検診対象者です。

毎年3月末になると 駆け込み受診が多くなります。

また混んでいない今のうちに 受診されることをお勧めします(*´v`)

自分の体は自分で守りましょう!!!

皆さんおめでとうございます‼️

毎年、クリスマスから1月前半にかけて、

あやレディースクリニックでは、

おめでたが続くのですが、

やはり、去年のクリスマスぐらいから、

おめでたが続いています😆😆😆

不妊治療で通われていた方々がどんどん妊娠されて本当に嬉しいです\(^o^)/

不妊治療患者さんはほんとうにストレスたまって大変です(>_<)

なので妊娠されたら本当にお疲れさまでした、無事に安産されることをお祈りしますと
心から思いながら、分娩先の医療機関に紹介状を用意します。

長く通われてる方のお顔を見れなくなるのはなんだか寂しいですが、またいつか検診ついでにでもお顔みせてくださいね!

今年もたくさんの方々にコウノトリが赤ちゃんを運んで来ますようにp(^-^)q


プロフィール

ドクターあや

Author:ドクターあや
長年産婦人科勤務を続けてきましたが、2013年4月から産婦人科のレディースクリニックを開業しました。韓流好きです。家庭菜園での野菜作りを楽しみに毎日の生活を大事につつましく生きていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR